アキぶlog

”健康”を目指すブログ

ケンチキで、辛いランチなんていかがですか?

今日は夜勤なんで、ランチは妻と次女とケンチキに行ってきました。


いきなり目に飛び込んできたこれ!
f:id:Aoi20140626:20200124140243j:image
美味しそうだけど、あまり辛いのは得意じゃない私。


妻は辛いの大好きなので妻が頼みました〜
f:id:Aoi20140626:20200124135712j:image

 

見た目は普通ですね…
f:id:Aoi20140626:20200124135722j:image

 

このソースが辛そうですね。

ツブツブしたのが混ざってます。
f:id:Aoi20140626:20200124135746j:image

このソースを私がペロリと舐めると、なかなかの辛さでした。

 

妻は、口の周りがピリピリするといってましたが余裕の完食。

若干、鼻付近が汗ばんでいましたけどね(笑)

 

どことなく心配そうにみつめる娘
f:id:Aoi20140626:20200124155153j:image

ただいま8ヶ月、ムチムチです。

まだまだチキンデビューできないですね。