アキぶlog

”健康”を目指すブログ

鹿児島県にある霧島観光ホテルに泊まってみました

鹿児島県の霧島観光ホテルに一人寂しく泊まったので部屋のご紹介をしてみたいと思います。

 

今回は職場の懇親会でお邪魔しました。

せっかくなんで泊まってみることに。

 

 

住所

  鹿児島県 霧島市 牧園町高千穂3885

料金

  約8000円程度、朝食のみつけました。

 

部屋はこちら

f:id:Aoi20140626:20191208231450j:image


f:id:Aoi20140626:20191208231504j:image


f:id:Aoi20140626:20191208231517j:image


f:id:Aoi20140626:20191208231534j:image


f:id:Aoi20140626:20191208231551j:image


f:id:Aoi20140626:20191208231605j:image

シングルがあいておらずツインで予約。

まぁ、より寂しさが増しましたが…

 

部屋は、ビジネスホテルよりは広くバス・洗面台・トイレは別です。

ソファータイプの椅子は疲れた体には助かりますね。

 

1つ残念なことに、シャワーの温度が低く12月には厳しいです。

硫黄の匂いがするので温泉水だとは思います。

長く出し続けたら熱くなるのか?

一応、10分以上は出し続けてみましたが…。

 

窓からの景色

f:id:Aoi20140626:20191208231623j:image

温泉の蒸気と紅葉が見事にマッチ!金網でわかりにくくすいません。

都会では味わえない雰囲気を感じることができます。

 

最後に

部屋だけを見れば、ちょっと物足りなさを感じるかもしれませんが、霧島観光ホテルは、大浴場と貸し切り風呂が何よりもおすすめです

温泉と霧島ならではの自然を堪能し、部屋でゆっくりすごしてみてはいかがでしょうか。

また朝食のバイキングもとてもおいしかったですよ。