アキぶlog

”健康”を目指すブログ

【2020年】コメダ珈琲の5000円福袋の費用対効果は

 2020年がはじまりました〜

 只今、毎年恒例の福袋巡りしてます。

 まずはコメダ珈琲(鹿児島市吉野店)にお邪魔しました。

 

さっそく5000円と7000円の福袋を購入!年末に一応予約してました。

 

今回は5000円の福袋のご紹介です


f:id:Aoi20140626:20200102131215j:image

季節感のあるオシャレなバックに入っています。

毎年、仕事バックになります(笑)とても好評なんですよ。

中身


f:id:Aoi20140626:20200102131317j:image

中身はざっとこんな感じです。

 

コメ黒


f:id:Aoi20140626:20200102131619j:image

コメ黒の挽いてある豆です。こちらは、看板商品ですね。

普通のブレンド珈琲よりも値段が高いですが、とてもおいしいです。

 

3枚の引き換え券


f:id:Aoi20140626:20200102131528j:image

定価は、

☑ミックスサンド640円、

☑ミニシノワール450円、

☑山食パン340円、合計1120円ですので納得できますね。

それに、コメ宝くじ付きです(あたるかはわかりませんが)。

 

ドリップ珈琲


f:id:Aoi20140626:20200102132222j:image

ドリップコーヒー5つ(中身は同じです)。

 

オリジナルブランケットとエコバッグ


f:id:Aoi20140626:20200102132432j:image

ドリンクチケット


f:id:Aoi20140626:20200102131357j:image

そして、メインのコーヒーチケットが8枚ついてます。

※写真は7000円の福袋のチケットと一緒になってます。

 

最後

よくcafeでコーヒーを飲まれる方にはオススメできる福袋だと思います。

1月2日現在、鹿児島市では店頭に並んでいたので、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。