アキぶlog

”健康”を目指すブログ

【2020年】コメダ珈琲の7000円福袋の費用対効果は

こんにちはアキです。

 2020年も、もぅ2日過ぎようとしています。

 寝正月もいいけど、私はさっそくコメダ珈琲の福袋を買いに行きました。

お邪魔したのは鹿児島市吉野店となります。

 

私は、年末に予約していたのでチケットと引き換えでした。今回は、

7000円の福袋のご紹介です


f:id:Aoi20140626:20200102145431j:image

季節感のあるオシャレなバックで使いやすそうですね。毎年、私のまわりでは評判がいいんです(笑)

中身


f:id:Aoi20140626:20200102145453j:image

中身はざっとこんな感じです。

 

珈琲豆とランチボックス


f:id:Aoi20140626:20200102145511j:image

挽いてある珈琲豆(ブレンド)とランチボックス。

ランチボックスは、ちょうどよい女性サイズだと思います。

 

オリジナルブランケットとエコバッグ


f:id:Aoi20140626:20200102145702j:image

 さっそく、車内で使いたいと思います。

 

ドリップ珈琲


f:id:Aoi20140626:20200102145531j:image

5つのドリップコーヒー(中身は一緒)です。

 

引換券


f:id:Aoi20140626:20200102145619j:image

6枚の引き換え券ですね。

商品の定価は、

☑ドミグラスバーガー580円

☑コメチキ540円

☑たっぷりタマゴのピザトースト720円

☑ミックスサンド640円

☑ミニシノワール450円

☑山食パン340円

合計3270円となり、かなりお得感を感じます。

それにコメ宝くじ付きです。あたるかどうかは運しだいです。

 

チケット


f:id:Aoi20140626:20200102150603j:image

そして、メインのコーヒーチケットが8枚ついてます。

※写真は5000円の福袋のチケットと一緒になってます。

 

最後に

よくcafeでコーヒーを飲まれる方にはオススメできる福袋だと思います。

1月2日現在、鹿児島市ではまだ店頭に並んでいたので、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。