アキぶlog

”健康”を目指すブログ

鹿児島市のコメダ珈琲で、大きなグラクロ食べてきました

今日は、コメダ珈琲で妻とLunchでーす。

 

家から近いこともあり、けっこうな頻度でお邪魔しています。

 

いきなり目に飛び込んできた、

季節限定のグラクロ!

グラクロなんかいいにくいな…まぁどうでもいいか


f:id:Aoi20140626:20191211222959j:image

価格580円!

コメダ珈琲では安い金額ですね。

 

ポップを読んでみると、

4種のチーズでちょっと贅沢に

もぅ即決ですね。

 

きました〜
f:id:Aoi20140626:20191211223555j:image

予想通り、大きいですね。

コメダあるある。

 

ほぼポップと同じサイズ!

 


f:id:Aoi20140626:20191211223917j:image

コロッケもでかいな〜

 


f:id:Aoi20140626:20191211223955j:image

1/2にカットしてもらい、

妻とシェアしました(笑)

 

勿論、味は美味しいですよ。

食レポはできないですが、

生クリームのおかげか、とても優しい味。

すごく食べやすく、ペロンと食べれました。

 

食後はホット珈琲で一息し

とても満足した時間を過ごせました。

 

皆さんも、コメダ珈琲にいかれたら是非グラクロを試してみてはいかがでしょうか。